田舎で女性がいない…なんて嘆いている場合ではない!

田舎で出会いがないと嘆いてないで日記書きます!

田舎にギャルがいると浮きます

都会ではギャルがいてもまあ普通かと思いますが、
田舎でギャルがいると正直浮きます。

都会と田舎の文化の違いかもしれません。


面白かったのが私が秋田に住んでた時ですね。

秋田と言えば秋田美人。

当然、みんな肌白の人が多いです。

でもたま~にこんがり焼けたギャルがいるんですよね。

でも…


ものっすごい浮きます!!


やっぱりその地域に合ったキャラクターというのが
あるんだなと実感しました。

 

 

さて今日は100円ショップの買い物に行きました。

100円ショップって掘り出し物が多いから、ちょっと時間があると、

つい立ち寄りたくなってしまうんですよね。


特に買うものもないんだけど、お店に入ってしまうことも多いです。
今日は電卓を買いに行きました。


電池とソーラー、2種類の電源を備えたタイプの電卓を買ってきました。


カードタイプの薄いものもあって、迷ったんですけどね。


カードタイプだとペンケースにも入って便利かなっと思ったのですが、

ボタンが小さくて押しにくかったから、あきらめました。


電卓を買うついでに、店内をウロウロしていたら、

可愛いアクセサリーを見つけました。


コットンパールのネックレスです。


前々からコットンパールのネックレスがほしかったんですよね。


ネットの通販サイトでもチェックしてたんですが、

まさか100円ショップで売っているとは思いませんでした。


通販サイトでは1000円オーバーしていたもの、

たった100円で買えるなんて!


もちろん、即買いしましたよ。