田舎で女性がいない…なんて嘆いている場合ではない!

田舎で出会いがないと嘆いてないで日記書きます!

田舎はなぜヤンキーが多いのか?

永遠の謎ですね。

田舎は何でヤンキーが多いのでしょう?


何もすることがないからそうしているのか?
それが田舎の文化だからなのか?


まあ何にせよ、私は関わるつもりはありません。


別に好きにやっててもらっていいです。
人に迷惑かけなければ。

 

さてさて寝る前に読書をするのが、マイブームです。


古本屋で文庫本などを大量買いするのも楽しくて好きですね。


マナー本や心理学の本なども、見ているだけで楽しいです。


最近はスマホのアプリでも、読書を楽しんでいます。


青空文庫は、すごく重宝しています。


青空文庫著作権の切れた小説を収録しているアプリになります。


吾輩は猫である」とか「羅生門」とか。


学生の時、教科書にのっていたような話が、いっぱい収録されています。


さらに嬉しことに無料なんですよね。


これは読まなくては損です。


どんな話が収録されてるのかな~って、いろいろ眺めてて、発見しちゃったんですよ。


「吉川三国志」があるのを!


吉川三国志、わたし、10年ぐらい前に数千円出して電子書籍で購入しましたよ!


でもって、携帯の機種変更をして読めなくなりましたよ!


青空文庫、すごいですね。


あの吉川三国志も、タダで読めてしまうんですから……。


今読んでいる本が読み終わったら、吉川三国志を読み返そうと思います。