田舎で女性がいない…なんて嘆いている場合ではない!

田舎で出会いがないと嘆いてないで日記書きます!

zumba(ズンバ)にはまる2

10キロの減量に成功した私。

昼食だけを、ダイエット食に置き返し、朝も晩も好きなだけ食べていました。

もちろんスイーツも食べ放題していましたよ。

でも週三回のジムでのキツイトレーニングが効いたんでしょうね。

みるみる痩せました。

 

5キロ以上痩せるとやはり見た目が変わるようで周囲の人間から「痩せたよね」とたびたび言われるようになりました。

結果なかなか授からなかった赤ちゃんにも恵まれたので、健康的になってきていたのでしょう。

赤ちゃんが欲しいなら健康的に体を動かすダイエットがおすすめですね。

多少体を動かしていても妊娠超初期ならば全く問題ありません。

 

でも割と簡単にダイエットできてしまったせいか「いつでも痩せられる」という考えが頭にこびりついてしまったのは確かです。

今、お腹もぶよぶよだし、肥満傾向にあります。

それなのにダイエットに踏み切らないのは、いつでもできるという甘い考えがあるせいに違いありません。

 

いま現在は週1回のエアロビとズンバしか運動はしていません。

それで体重は増減なし。

ちっとも痩せないんだけど、増えもしないというのが結構ポイントだと思ってます。